今週のライブ

10月8日。竹中俊二さんのギタートリオが登場しました。本人曰く、ジャズのギタートリオは珍しいとのことですが、そういうのをやってくれるのがこの店のいいところかもしれませんね。ベースに落合康介、ドラムに永山洋輔洋輔…ふたりとも「すけ」の20代のリズム隊。竹中氏からの太鼓判通り、素晴らしいプレイぶりでお客さんも感心しきり、非常にハイレベルな'Virtuoso'的ライブを楽しむ事ができました。今後益々、注目のトリオ、リズム隊です!
そして…

この日は、先日の千里ちゃんに続き、菅沼孝三氏がご来店! スティックもお持ちでしたので、勿論、叩いて頂きました!ジャズ・スタンダード曲の中でも超絶プレイ、しかも全体のバランス感覚と見せ場との調和が見事な、圧巻のプレイを飛び入りで見せてくれました。勿論、出演もお願いします!

今日10/10は、遂にあの人がやってきます。
布川俊樹/矢堀孝一の子弟DUO、どうぞお楽しみに!
ご予約はこちら!