布川俊樹氏!

布川俊樹氏は、Virtuoso・音楽プロデューサーの矢堀の師匠。かれこれ30年来のおつきあいになるそうですが、Duo演奏の息はピッタリ、というか、それを超越して、まるでお互いの心が読めているかの様な、ちょっと他ではないコンビネーションでした。ダイナミクスといい、コードのなんというか変更?というか、アウトというのでしょうか、スピードといい、何も合図しなくても思った通りになっているような様でした。今月、24日にもこの二人のDuoは組まれていますので、是非、お楽しみにしていただきたいと思います。また、11月27日にはこの二人に竹中俊二氏を加えたギタートリオ(笑)、さらに翌週12月4日には布川さんのトリオが組まれていますので楽しみですね。ご予約はこちらです!

そして、このところ売れ行きが好調のパター、昨日、人気のカッパー仕上げの「Samurai」が入荷しました。全て34インチのグリップ色は黒です。是非ご来店いただき、お手に取ってご覧下さいませ。

因みに明日、月曜日は祝日ですが、定休日となっております。予めご了承の程お願い致します。